February 22, 2007

●恋人はRummy

rummy.jpg

チョコレートは別に好きじゃないですが、これだけは別。
それは「Rummy」!

Rummyは毎年冬だけの季節限定でロッテから発売されているラムレーズン入りのチョコ。
アルコール入りのちょっと大人?な味です。
店で見かける度に買っていましたが、どこも売り切れなので通販で問屋から30個大人買いしてみました。
30個あれば半年は怖くないぜ!

ラミー好きだよラミー
こんな気持ちはビックリマンを大人買いした昨年以来だよラミー

ちなみに通販元のお店がオマケのチョコが2つ付けてくれていました。
こういう小さな心くばりがあるとリピーターになりますね。

◆ラミー
ロッテ公式
http://www.lotte.co.jp/products/catalogue/choco/06.html

◆購入したお店
ゆっくんのお菓子倉庫
http://www.rakuten.co.jp/takaoka/index.html