亜矢
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
22) ハマ
はい。正直ダイバーは居ます(^_^;)個人的にはダイバーは嫌いなんですが居ます。。。毎回の様に戦いというか。。アゴや頭、お腹は普通に蹴られております(;_;)ダイバー以外にも殴られておりますが(笑)あたしが前に居るからしかたないというか。前に行きすぎず逃げる技を付けて来て下さい!SADSはかっこいいので音楽を楽しんで下さいね!メンバーもダイブなどを喜んでいる訳ではないので。今回のツアーはミディアムテンポの曲が多い
<省略> [全文]
*2003/06/10(Tue) 00:01
21) 紅人
ハマさん>
私も見に行きますよ!私の場合は、どっちかいうと亜矢さん目当てなんですが、SADSもカッコイイですよね☆でも、SADSのLIVEは初心者なので、楽しみな反面ちょっと不安かも…f^_^;やっぱり、SADSのLIVEはダイヴする人とか多いんでしょうか?
*2003/06/09(Mon) 18:55
20) ハマ
6/17なんばHatchで行われるSADSのLIVEのオープニングに亜矢さん出演予定です!あたしはSADSがめっちゃ好きでLIVE行くんですが、亜矢も気になる存在だったのでかなり楽しみです〃(^◇^)ゞ
*2003/06/07(Sat) 22:35
19) 藍那
3月28日にミニアルバム「禁じられた歌」(3月26日発売)を引っ提げ、心斎橋MUSEHALL翌29日名古屋ELLにてライブするそうです!興味のある方、お近くの方、行ってみてはいかがでしょう。
*2003/03/11(Tue) 10:11
18) akira
凄い遅レス(汗

憂さん>TOPに出てきたSUPER EGG MACHINEです
ファンサイト作成してるもので・・・
*2002/09/25(Wed) 23:30
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a