NUMBER GIRL解散
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
58) 辻斬
ナンバガは多過ぎて書ききれないですね(笑)質問の答えにはなってないですが、自分はライヴでこそナンバガだと思うのでラストのライヴアルバムなんかをお聞き頂けば気に入る曲が見つかると思います。
座禅では林檎嬢コーラス参加の曲が特に好きですね。半透明少女関係とかもオススメです。片っ端から聞くのは大変ですけど瑠璃さんには頑張って聞いて欲しいとも思います(笑)
*2005/09/25(Sun) 20:36 [i/SH901iS]
57) 瑠璃
NUMBERGIRL若しくはZAZENBOYSのお勧めの曲を教えて下さいm(_ _)m
*2005/09/23(Fri) 20:27 [ez/A5403CA]
56) 辻斬
葉さん情報有難う御座居ます。ディスクユニオンでは1、2同時購入と3購入で何か頂けるみたいです。まっ昼間ガール
*2005/09/16(Fri) 00:18 [i/SH901iS]
55) 葉
狂う目更新。
赤いパッケージか…
もしかしたらタワレコで買うと特典付いてくるかと思い、あえてネット通販予約しない。I'm just a blutal man
*2005/09/14(Wed) 20:39 [i/P901i]
54) NG
ナンバガいいですよね。自分昔は生温い邦楽聴いてたけど今はナンバガのお陰で HR/HM聴くようになりました。感謝。DVD是非買おう。
*2005/08/24(Wed) 01:56 [ez/W21K]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a