▲ゆらゆら帝国▼
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
09) 満月の夕
>夢二さん
とりあえず、お勧めの2枚をレンタルで聴いてみます。
*2003/06/05(Thu) 06:13
08) 夢二
俺はイースタンユースあんま好きじゃない^^;
ゆら帝、一通り聞きましたが
「ゆらゆら帝国のしびれ」
「ミーのカー」
が好きです。
*2003/06/04(Wed) 03:09
07) 満月の夕
えーっ!イースタンユースと共演するんですか。僕、イースタンユースが大好きだから、今度ゆら帝のCDを聴いてみようと思います。
全然聴いた事が無いので、お勧めのアルバムが在ったら教えて下さいm(__)m
*2003/06/04(Wed) 02:17
06) ふみりんご
ふふっ♪あのキモさが好きです(^O^)7月1日に渋谷クラブクアトロでイースタンユースとやるみたいですね。チケット取れませんでしたよ(;_;)かなり濃いーから行きたいなぁ…
*2003/06/03(Tue) 21:55
05) 夢二
坂本さんはライブでは常に赤いパンタロンみたいですね(笑
近くで見るとお尻がプリプリ(;´Д`)
そんなビジュアルも個性的でイイ感じです。
*2003/06/03(Tue) 20:30
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a