くるりについて教えて下さいm(__)m
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
08) ブーゲン
私もくるり大好きですっ メンバーが増えたり減ったりのモー娘。状態(^_^;)が続いて少し不安ですが、その不安もドキドキする不安というか、次はどんな音楽を鳴らしてくれるんだろう? と思わせてしまうバンドだと思います。新曲、楽しみですね〜ゥ
*2003/08/27(Wed) 06:51 [i/D251iS]
07) 雛子
くるり取り扱いの店ってなかなか少ないですよね!?しかも全部揃って居る処なんて稀だと思います。もしちびんごさんに余裕があるのならアルバムは全部買って聞いても全く損無いと思います!アルバムは「ファンデリア」「さよならストレンジャー」「図鑑」「TEAM ROCK」「THE WORLD IS MINE」があります。
*2003/08/26(Tue) 01:47 [ez/A5303H]
06) ちびんご
雛子さんありがとうございますm(__)m九月に新曲出されるんですね〜!!楽しみです☆でもうちの近くのTSUTAYA、くるりの曲古いのしかおいていないんですよ(__)アルバムは二枚以上出てるんですよね!?二枚しか置いてないんです…この調子じゃ新曲もどうだか…
*2003/08/25(Mon) 13:36 [i/D251iS]
05) 雛子
ボーカルの岸田さんが昔「姫といえば椎名林檎姫ですね」とラジオか何かで言ってました。九月に新曲出すそうですから期待ですね!!くるりは立命館大学出身の3人組です。いい音楽をつくらはります。
*2003/08/24(Sun) 23:03 [ez/A5303H]
04) ちびんご
くるりんごは活動はしていないんですか〜(^∀^;)御二方レス大変有り難う御座居ますm(__)mくるりとしては活動は現在もなさっているんですか?
*2003/08/24(Sun) 02:50 [i/D251iS]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a