YOSHI LOVINSONについて
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
24) 顔
>マリィさん
初めまして
結婚してますよ☆お子さんもいます。詳しくはわかりませんが
まあ,してておかしくない年齢ですからね
*2005/04/16(Sat) 22:04 [ez/A5402S]
23) まりぃ★♪
吉井さんって結婚してるんですか??
*2005/04/16(Sat) 18:46 [ez/W11H]
22) ナオミ
ファイナル カウントダウンは解散の歌だと思うのですが…「ひとまずこれで終幕」とか「俺達不死身さ」とか歌ってらっしゃいますし。どうでしょう?
*2005/02/01(Tue) 17:38 [ez/INFOBAR]
21) 青色星人
sweet candy laynって、よく考えてみるだじゃれじゃない?
sweet candyは、あまいあめ、lainは、あめ。これって、韻をふんだってこと?
んでこのあめ何味のあめなのかたぶん、バナナ味だ。
*2005/01/25(Tue) 13:02 [PC]
20) 顔
スペルが間違ってるのは気付いてましたが、何となく
"敢えて"突っ込まなかったり。。。

また、坊主になってましたね。吉井さんとアニーは色々なヘアスタイルを見たけど、
ヒーセとエマは変わってないんでしょうか?この2人には、グラムロックなスタイルを続けていて欲しいものです…。
ギラギラ最高!!ビバうましか洋品店!!
*2005/01/18(Tue) 21:02 [ez/A5402S]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a