ワタナベイビー
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
18) SAKUちゃん
オレンヂさん、ありがとうございます。
SET YOU FREEって全部スケジュール出てなくないですか?
私、地方なんですけど、この前うちの方に来たときにはUpされてなかったような?
あとはmixiですか。
なんか抵抗あって今まで登録してなかったんですけど、さっそく友達に招待してもらいます(笑)
*2006/10/15(Sun) 08:27 [V/V601SH]
17) オレンヂ
あたしはSET YOU FREEのホムペでチェックしてますよ。
あとはmixiでも情報が流れてます。
*2006/10/15(Sun) 03:52 [V/V705SH]
16) SAKUちゃん
はじめまして。
16日のHEY!HEY!HEYにベイビーでますね。
楽しみです。
次の日の渋谷QUATTROのバースデーライブ行きたいのですが、どうしてもはずせない用事があり(しかも渋谷で同じくらいの時間に)、残念でたまりません。
質問なんですが、皆さんはベイビーのライブ情報をどうやってGETしてるんですか?
最新情報見れるHPとかあるんでしょうか?
教えてください。
*2006/10/12(Thu) 15:03 [V/V601SH]
15) オレンヂ
来週のうたばんとMステにワタナベイビーさん登場です!
*2006/07/26(Wed) 15:12 [V/V705SH]
14) オレンヂ
今、フロントラインのCMソングをベイビーさんが歌ってます。夏にはベイビーさん主題歌、出演(ちょい役?)映画が公開になりまーす(^O^)/
*2006/05/26(Fri) 06:10 [V/V603SH]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a