林檎嬢好きは他にどんな音楽きく??
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
23) みっちょん
ほんま‥ιゴメンナサイ_(_^_;)_ヾ最後カキコした日っめちゃAストレスたまってて↓↓しかもめちゃA酔ってて‥ιてか、その上まだ飲んでる最中やって‥(=_=)からんぢゃって、すいませんでした↓↓★前カキコした時もフツーに酔っぱらってて、思いっきり『ゆらゆら』をイキオイで変換した、みっちょんの不手際デシタ↓ほんますんませんでしたぁぁ(T_T)なんやかんやゆって・・ココのサイト、みっちょん好みのアーティスト好きな人
<省略> [全文]
*2006/05/10(Wed) 01:45 [ez/W21CA]
22) 通りすがり
??
ゆらゆら帝国って確かに平仮名ですよね?
どうしたんですかね??
・・・てか言い逃げ。。。
*2006/05/09(Tue) 19:02 [PC]
21) ふわ
えっ!?
なんだか気分を害した様で、すいません!そんなつもりぢゃなかったのにな…。
しかも当方22歳…
還暦(TAT)
*2006/05/09(Tue) 13:14 [V/V902SH]
20) みっちょん
てかA、まさか‥ここで(林檎ちゃんファンで‥ι)頭悪い人おると思えへんかった‥ι〃〃やっぱり人間やね!いろんな人おるんぢゃ!!勉強になりました♪つーコトで、ココはもぉ今日で終了ってか、卒業です〃〃最後やでゆわせてもらうケド、林檎ちゃんのファンやのに頭悪い人ってありえんので、やめてください_(_^_)_ヾ林檎ちゃんのファンを・・頭悪い人間が聴く曲ないですから‥‥さいなら
*2006/05/09(Tue) 02:07 [ez/W21CA]
19) みっちょん
ふわサンって、お歳‥中年以降ぉかなっ??まだ、還暦はきてませんよね?でも、それぐらいの人で林檎ちゃんのファンの人いるんやったら、うれしぃっ♪てかAゴメンナサイぃぃ〃〃これからは、ちゃんと老若男女わかるよぉにカキコします!『気分』とかって万人にわからへんもんねぇぇ(笑×A)
*2006/05/09(Tue) 01:25 [ez/W21CA]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a